2009年2月9日月曜日

好評のミニミニ講座付のラフターヨガは、2月19日(木)19時〜

鷺ノ宮ラフター、好調ですねー。
いらしていただいた皆さん、どうも有り難うございます。

さて、次回のミニミニ講座が決まりました。
お題目は「フットセラピー実践」です。

みなさんの足は日々のストレスできっと癒しを求めていることでしょう。
自分で出来る実技中心の30分です。
きっと役に立ちますよ。

講師は、鷺ノ宮ラフタークラブの重鎮:いたずらこねこさんです。
いたずらこねこさんは、幼稚園の先生として何十年も勤め上げられた後、今は、3歳の子供から80歳の方まで一緒に笑える場を提供しています。
落語会なども企画しているかたですよ。

講座で足が気持ちよくなった後は一緒に笑いましょう!

19時ぴったりから始めますので、遅れないようにお願いします。
人数把握のため、要予約でお願いします。
参加費は、1,000円
お持ちいただくものは、足と手(←笑)。それと飲み水。
足は素足になっていただいた方が良いので、ストッキングを履いている場合は、トイレか更衣室で脱いできてくださいね。

申込は、warauyoga_genki@yahoo.co.jp(堀芳子&望月佐知子)
070-5425-7961望月PHS

_____


また、終了後20時40分は、韓国料理のおいしい店「ママキムチ」に繰り出したいと思います。
ここは、驚く程美味しくて安い店です。
貴重なお店なので、プライベートでも利用してください。
ただ、最後に、あまりの安さに「安い!」「なんでこんなに安いのか!」ということを叫ぶのは止めてください(以前、皆が口を揃えて叫びだしたので恥ずかしい思いをしたことがあります)。
こちらの参加費は、皆で割り勘で、たぶん1,000円くらいだとおもいます。
(アルコール代は別会計)

食事会だけの参加も歓迎です。

申込は、warauyoga_genki@yahoo.co.jp(堀芳子&望月佐知子)
070-5425-7961望月PHS

0 件のコメント: