2010年2月26日金曜日

3月4日はアマゾンなすこが鷺ノ宮に来ます

ぽかぽか陽気で浮かれているうち、もうすぐ3月ですね。
3月4日の鷺ノ宮ラフターには、スペシャルなゲストが参加します!

一人は、アマゾンなすこさん(アマゾン育ち。山形県鶴岡市に在住)。
彼女は、癌を患ったお陰で、2年前にラフターヨガに出会い、今はもちろん完全に克服。
北海道、東北地方を中心にラフターヨガのリーダーを育てながら講演にも引っ張りだこで活躍中です。
アマゾンさんはとてもパワフルで、オーストラリア、インド、スイス、アメリカ……と世界各地のラフターヨガイベントに参加しています。世界中を股にかけているアマゾンなすこさんの、ものすごくおおらかで、自由で、ワールドワイド(ワイルドともいう)なラフターヨガに触れるチャンスです!

二人目は、企業でのラフターヨガの研修を得意として、ダイナミックな笑いで痛快なラフターをリードするゆうさん。

さらに、ラフターをやっていない時も、いつでも顔が笑っているゴンジさんもいらっしゃる予定。

お祭りのようなパワフルな晩になりそうですよ。
ご一緒に笑いましょう。是非いらっしゃって下さい。

0 件のコメント: