2010年11月26日金曜日

ヤホが壮快に載った!



みなさん、鷺ノ宮ラフターの神様(?)の一人であるヤホさんが、メジャーデビューです。
なんと、雑誌「壮快」に見開きで載ったんですよ。
(「へぇ!そうかい!」と夕焼けさんがつぶやく)

この記事によると、やほさんは、内臓脂肪が減って9キロも痩せたそうです。
さらに、コレステロール値や肝機能値がCとDがあったのに、これが軒並みAになりましたって。
Cは要注意、Dは再検査が必要とのこと。
だけど、再検査を受けずに、ラフターヨガを2年間・・・。

そしたら、写真のような良い男になりました。
なんか腹がへこんでヨイ男ですなぁ。
(これも、斜めから撮っているから、痩せてみえると言われていて、かわいそうなヤホさん)

だけど、実際、かなり健康そうになりましたよ。
見た目が違うと、やっぱり、中味(?)も違う。

変わったヤホに会えるのは鷺ノ宮ラフター(と、彼と夕焼けさんが主催している「笑いの健康研究会だけ」

今年最後の鷺ノ宮ラフターは12月16日(木)です。
是非、いらしてくださいね!

0 件のコメント: