2010年1月4日月曜日

1月7日(木)は初笑い!
『笑うヨガで元気の会』鷺ノ宮ラフターのかしこです。

2010年が穏やかに明けましたね。
『笑う門には福来る』
内側から喜びが溢れる笑いで、今年をスタートしませんか?

ラフターヨガは、笑いをエクササイズとして、作り笑いから初めます。
そのうちに、作り笑いは本物の笑いに変わっていきます。

ただ笑うことが、喜びにつながり、それを人と分かち合うことで、
幸せムードが身体中に充満していきます。

全身で笑って、『笑う筋肉』があるのを感じてみましょう。
生きている実感を得られることと思います。
1年の始まりを、ご一緒に大笑いしましょう。


 ★

前回の、クリスマスラフターのご報告です。

白い髭のサンタクロースさん、元気のいいトナカイさんたち、
可愛い妖精さんたち、びっくりカエルさんまで登場して
賑やかにラフターヨガを楽しみながら、笑い納めができました。
ありがとうございました。



ラフターヨガが終わった後の食事会も、是非どうぞ。
ラフターが終わった後に、ご参加かどうかをお知らせ下さいね。



今後のスケジュール

1月7日(木)
1月21日(木)
2月4日(木)
2月18日(木)

19時~20時30分

場所:鷺ノ宮体育館 2階第一会議室
地図http://tinyurl.com/3xoshn
西武新宿線 鷺ノ宮駅(高田馬場から急行で1つ目)から徒歩3分

参加費:一般1000円、リーダー500円


★ 申込先:要予約 笑うヨガで元気の会(堀芳子、望月佐知子)

warauyoga_genki@yahoo.co.jp
TEL 070-5425-7961 望月

0 件のコメント: