2010年6月3日木曜日

6月10日(木)は鷺ノ宮ラフターです!


笑うのにとっても良い季節になりました。
いろんなものを「ハハハ!ホホホ!」と笑い飛ばしてしまいましょう!
先週、私たち二人は、それぞれが、東京と名古屋のラフターリーダー養成講座のアシスタントで参加しました。
(たぶん)バージョンアップしていると思いますので、皆さんにより楽しんでいただけるはず!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
予約していただけると、嬉しいですけど、当日突然いたしていただいてもかまいません。
お待ちしています。

月日:6月10日(木)
時間:(開場:18時45分)19時~20時半。
場所:鷺宮体育館(西武新宿線の鷺宮駅から徒歩3分)第一会議室(2階)

また、ラフターヨガが終わった後の食事会も、是非どうぞ!

今回は、毎回、あまりにも安くて美味しい、マナカマナ(インドネパール料理店)を予定しています。マナカマナは最近メニューが増えて、大幅バージョンアップしました。
こんなに安くて美味しいカレーはなかなか食べられません。お薦め!
(アルコールを飲む人は自分の分を払うという会計方式なので、アルコールを飲まない人もご安心ください。)
(辛いものが苦手な方も、大丈夫です。辛くない物もあります!)

ラフターが終わった後に参加かどうかをおしらせくださいね!

申込先:要予約 笑うヨガで元気の会(堀芳子、望月佐知子)
メール: warauyoga_genki@yahoo.co.jp
TEL : 070-5425-7961 望月
TEL:  090-3045-7857 堀

【今後の予定】
6月24日(木)地下ミーティングルーム
7月8日(木)地下ミーティングルーム
7月22日(木)地下ミーティングルーム
8月5日(木)2階/第一会議室
8月19日(木)2階/第一会議室

0 件のコメント: